Adsense

2007年5月4日金曜日

GW は情報誌でも読みながら。。。

まぁ、たまにはゆっくりと情報誌でも読みながら、、、という話です。

昨日、in-world でしか読めない、SLIDLINER (ソリッドライナー) VOL4 が発行されました。編集にかかわったみなさま、おつかれさまでした。一読者として楽しみにしているので、本当にこうやって続けていただけるのはうれしい限りですね。

Slidliner vol4

BARE@ROSE さんのショップにあった自動発行BOXから入手したのが最初かなぁ。。。
日本語でこんな情報あるんだぁ、、と当時、日本語圏内にはあまり近寄らなかったんですが(いや、正確には知らなかった、、)、世の中 (in-world) にはすごい人達 (Avatar たち) がいるものだ、、、と感動すら覚えました。。。

その内容たるや、実に幅広く、そして深い、、、 Page 数も多く読み応えありです。
単純な画像の展開ではなく、お気に入りのページに「しおり」を挟んだり、プレゼント企画のページではプレゼントアイコンが出てきたり、、、と、内容だけでなく、そのつくりにも感心しました。

VOL4 については、ぜひ実物を手にとって読んでいただきたいので、内容については書きませんが、VOL3 だったら、、、ちょっとだけいいかな。

U2 in SL のビデオって見たことあります?話題になったので見たことある人は多いと思いますが、、、その舞台裏についてはあまり知られていないんじゃないかなぁ。。。

見たことない人は以下のYouTubeをチェック!

私もこれを見たときには「すごいなー」と思う反面、いろいろなことが頭をよぎりました。
ですが、SLIDLINER VOL3 では、かなり詳しい説明、運営組織、参加方法が載っているんですよ!すごい、すごいよ~、ボーノ!!!とこの記事を読んで思わず叫びましたから。。。
Slidliner vol3 U2
たまたま、この記事をかいた Avatar の方とお話することができて、、、お宝写真ももらっちゃったし。
SLIDLINER は街角、ショップの発行BOXからGET(もちろん、、0L$!!!)するか、ASUKA Group に Join する、、、、もちろん Club RAIZEEN (ASUKA) にも発行BOXありますので、そこからぜひ実物を入手して Wear して読んでみてくださいね。
ということで、、、当然、なりきって読むのでした、、、
readingbook