Adsense

2007年5月12日土曜日

カラーコンタクト、、、?

Eye
今回は目の話。

実は、、私も目を変え始めたのは最近のことだったりします。

そんなに変わらないんじゃない? なんて思っていたのですが。。。

前のエントリで「パンパイア」だから赤い目、、、といっていたのですが、一度、SHOPから購入した目を使いはじめると、、、、、

どうも、最初にもらった目に違和感を感じるようになり、、、

また、、、衝動買いで、、、目をいくつかのバリエーションで買っちゃった、、、(笑

これが、、、また、微妙にかなり違うんですよね。。。
ということで、このブログはじまって以来の、超「アップ」画像~
まず、オリジナル、最初からもらった目がこちら。
OriginalBrownEye
そして、同じブラウン系でも、Shop から購入した目がこちら。
BrownEye
さらに、なんとなーく、青い目に憧れて(笑)購入した目がこちら。
BlueEye
そして、最後にバンパイア用に購入した赤い目がこちら。
RedEye
もう、最初にもらったものに戻れないほど、、、違うんですよね~。
輝きもそうだし、やっぱり、虹彩/瞳孔の眼球全体に対するバランスなどが、ほんのちょっとした違いで、、、虹彩のデザインも、よくよく見るとほんとうにいろいろあるんです。
私が購入した目は 100L$ ですが、もっと安いところも、もっと高いところもあります。
猫の目みたいなものとか、ほんと、そのバリエーションの多いこと。
どうやって、選んだかって?
私は、Skin 作成者と同じ店で買いました。w
いいんです。高くても。もう、この Skin の作成者を信用してますから。(笑

[追記]
なぜ前の目に戻れないのかがよーくわかった slmame ブログがありましたので、トラックバックさせてもらいました。そうか、、、アイキャッチなんですね。