Adsense

2007年5月26日土曜日

生中継 その2

今日のお昼のエントリにあるように、イベン島、ASUKA の雷神で QuickTime Movie による生中継にて、SL の in-world と FL/RL(First Life/Real Life) の real world を結んでのイベントがおこなわれたわけで。。。

サブ会場の雷神には 最大 40 名くらいきたのかな。私は、、、PC が溶けるんじゃない? くらい熱くなって、4回も落ちてしまうし、、、笑

おかげで SS (Screen Shot) なんてとっている暇もなく~

その中でも貴重な映像は、、、これ。
だけど、さすがに本人みずから「顔出し」しているとはいえ、、、ねぇ。
ということで、むっちゃ、モザイクかけました。(笑

なまず~1 

もう、途中途中落ちているものだから、LIN ちゃん以外はだれがだれだかわかりません。w
「エル」ってだれ?(笑
もう一枚は、これ。もちろんモザイクいりで。
なまず~2
本人談) LINZOO は「りんずー」と読むのであって、「りんぞお」ではない。
了解! (知ってたけど)
会場からの質問は、、、なかなかね。
著作権の問題とか、ここで出されても、、、ね。
トップがその質問だったから、どうなることやらと。
参入する企業と趣味でやっている個人とのつながりがうまく創出できないか、とか、Shape/Skin など「みんなに同じものをもたれたくない」という心理が働くものについては値段をいたずらに下げないほうがいいとか、いい話していたと思う。
いい声だったし。(笑
ばななの話は内緒かな~。
近い将来、もうちょっと画質がよくなることを期待し、、、同じ画面をみながら、みんなでワイノワイノいうのって楽しいね。ニコニコ動画のリアルタイム・オンライン版みたいで(笑
で、うちあげでなくて、、、なんで「反省会」なの? 本日午後10時より雷神にて。。。