2007年5月14日月曜日

そうそう毎週月曜日の夜は。。。

SMAPXSMAP と重なってますが。(笑

LUCY Radio Show @ ASUKA/RAIZEEN です。

先週のエントリでも LUCY さんからこのブログにコメントいただきましたけど、なにげに言葉だけ知っていた Podcast ってどんなものかよくわかるんですよね。

TOP10 の間での Lucy さんのコメント勉強になります。

あと、、、やっぱり、インタラクティブメディアというか、、、in-world の状況を見ながら、Lucy さんが 録音中の Podcast から話かけるスタイルって、、、、おもしろい!

10cmX10cm くらいの SL のウィンドウだと Avatar の名前、、見えませんよね。

たぶん、Lucy さんから見たフロアはこんな感じ。
LucyShow

私は、ひそかにフロアではなく、「Lucy さんの後ろの廊下で」踊ってたんですけど。笑
今日はちょっとわけありで、別のことをしながらの参加だったので、SL を通して Podcast を聞いてる感覚で。画面はほとんど見られず、なので、問いかけに反応できませんでした~。
ただ、そこで紹介された、Podcast の父?のサイトは以下~
http://podshow.com/

digg.com の話も興味深く。。。
こうやって、本当にいろいろな方とお会いできる、お話が聞けるのも SL の楽しみ方のひとつですね。

http://www.hitmakerspodcast.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿