2007年5月9日水曜日

お小遣い、、、(再び、、、)

ざんねん!

前のエントリーで「お小遣い増えた~♪」と、皆さんで喜びをわかちあっていたのに。

やっぱり「ぬかよろこび」だったみたいですね~

今日、Transaction History を確認したら、、、、

300L$ に戻ってました、、、、

ボーナスだったのかしら、、、、あの 500L$ は、、、笑

Membership plan の記述がいっこうに更新されていませんでしたし、Official Blog でのアナウンスもありませんでしたから、、、、
これは Linden なにかの設定ミス?
などと思っていました。(笑
こういう「ゆるゆる」なところは笑って許してあげたほうが、、、精神的に楽ですね。
西海岸の企業って、ゆるゆるですもん。(笑 そこが好きなんですけど。
ゆるゆると言えば、2ヶ月くらい前に、Teleport している時の画面を見て「大爆笑」しました。
なかなか見られない、すばらしいメッセージはこれ!
Real_messgae_-s
(クリックすると拡大画像が表示されます)
助けて!Second Life サーバールームに閉じこめられた、、、これしか連絡方法がない!!
IDカード、、、、忘れたのかしら。(笑
その後彼/彼女がどうなったのかは、、、もちろん知るよしもありません。。。合掌 (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿