2007年5月3日木曜日

罰ゲーム?じゃないです。

前にご紹介した ゼロイチマーケット&ガレージセールですが、そこそこ商品は集まっているものの、GW ということもあり、人の出足は鈍いですね、、、

ということで(どういうこと?)、まるで罰ゲームのような格好にさせられて MagSL を一周することになり、、、

罰ゲームs

うーん、本望じゃないわ。(笑

MagSLさんでマラソン、、、やっているみたいですね。じゃましない程度に、「順路」とかかれた矢印を歩いて、日暮里をスタート。。。

いつも TP(テレポート) したり、空を飛ぶからわからなかったんですが、歩いて一周すると1時間かかるんですね。。。。
最初はかなーり恥ずかしかったんですが、新橋過ぎたあたりから、こっちから声かけるようになっちゃいました。w
さて、、、このゼロイチマーケット&ガレージセールですが、、、
はじめて私も作ったモノを出品しちゃいました。
モノづくりはほとんどしないのですが、、、
といっても、オリジナルの辞書中心のスクリプトはお友達が、テクスチャも LIN ちゃんからもらったものを、こねこねしました。(最初、ベニア板な玉を見て、LINZOO さんが不憫に思ったんでしょう、、、笑)
名付けて、、、「辞書玉」 笑
英単語をこの辞書玉をつかって、日本語での意味を調べることができます。
DictBallS
まぁ、、、llSay を使っちゃうので、そこにいる人全員にみえちゃいますが。。。それはそれで。笑
値段はタダです!ですが、一応、駅前で配っているポケットティッシュ感覚で ASUKA/SUZAKU の広告が Touch すると出ます。
でも、辞書として使う分には Touch する必要ないので、支障来さないと思いますよ~
あ、広告料もらってないや。LIN ちゃんから。笑
あ、私もテクスチャ使用料、払ってないや。。。(承諾してもらいましたけど、、、事後承認。。。笑)
是非、朱雀の工場跡地へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    イースト辞書Webサービスです。
    ご利用ありがとうございます!
    私はまだSecond Lifeに参加していないのですが、面白そうなツールですね。

    返信削除
  2. わ。
    ここで紹介している辞書はイーストさんのサービスじゃないのですが、、、
    たぶん、、、、今、作成中の「和英辞書」のhttprequest のアクセスから、、、(笑
    和英辞書はイーストさんのサービス使わせてもらいます。

    返信削除