2007年5月19日土曜日

Bailas?Club オープン

[追記] ごめんなさい!ずいぶん重いページになっちゃいました。DivX Web Player のための ActiveX コントロールのインストール/アドオンインストールのメッセージが出る場合があります。まずはそのままにしておいて、このエントリの最後の部分をお読みになられた上で、インストールするかどうか決めてください~。

宣伝です。(笑
朱雀にあたらしいダンススポットが誕生します。

Bailas? Club (Bailas? は「踊る?」の意味のスペイン語)

昨日は Meguro に club cyber Neptune がオープンしましたね。広めのフロアで、Freebie などのアイテムが展示されています。ownerさん、スタッフのみなさん、おつかれ~&おめでとう!

こちらの Bailas? Club の特徴は、まず、ペアダンスを中心に「大人の社交場」を(笑、、、らしいです。
そしてなんといっても、、、見晴らしがいい、ビルの屋上に作られた、開放感溢れるダンスクラブになっています。




ひとりで踊るダンスもいいですけど、シンクロするペアのダンスもなかなか楽しいものです。
以下のようにペアになったダンス玉がフロアに配置されているので、これをクリックするとペアダンスを、2人のアバター同士がシンクロしながら踊ることができます。



カウンターにはカクテルやビールを振る舞ってくれるバーテンダーベンダーさんがいます。
タッチするとダイアログが出てきて、好きなドリンクをオーダーできます。

本日21時よりオープニングパーティです。
オーナーさんは、ドレスコードはない、、といっていましたが、タンゴやワルツ、サルサなどは Flexi (ふりふり揺れるタイプ)のドレスなどを着て踊ると、結構いいから。
ちょっとした正装をしていらっしゃってはいかがですか?
SUZAKU 242,202,76
Asuka HP 情報
--------------------------------------------------------------
[ご要望により再度公開] (笑
編集で全体を短くして、いろいろと Encoding を試した結果、、、Flash ベースの動画共有サービスでの表現は。。。これが限界ですかね~。



期間限定版とあまり違わない? ちょっと違うんですよ、、、でも、推奨サイズより小さくしちゃうから、結果、あまりわからないかも。。。(笑 というか (泣
[追記 2007/8/23] CSS を修正して推奨サイズで表示できるようにしました~。
--------------------------------------------------------------
[注] DivX Web Player は PC の性能 (CPU/Graphic/Memory) に左右されます。5~6年ほど前の NotePC (Pentium3/256MB) では正常に動きませんでした。(笑  SL やられている方ならだいじょうぶだとは思いますが、、、ご注意ください~。
悔しいので DivX フォーマット & DivX 専用サービスで。(何が悔しい?)
人・時によっては IE や Firefox が落ちちゃうことがありますが。(笑
DivX Web Player というプラグインが必要になります。インストールはこちら
注意事項は、、、やるなら徹底的に(笑、、、ということで High Def (!) にしているので画像は良いのですが、PC/Graphic の性能、ネットワークのスピードなどがかなり影響してしまいます。
そこで、、、
1) プレイボタンをおして、バッファリングが始まったら、ちょっと一時停止して(もう一度 Play ボタンを押す)十分なバッファリングを確保するとスムーズに再生されることがあります。
2) 動画部分以外を「暗くする」機能がオンになっていると、暗くするのに PC がひぃひぃ言うときがあるので、再生する前に画面上にて右クリックでメニューを出して、一番の下の Preference... をえらびます。[Desktop Dimmer] というタブが一番右にあるので、そこで [Enable the Desktop Dimmer] のチェックをはずしてください。
3) PC/Graphic にも左右されますが、うまく動きそうな場合は High Def (高画質) のすばらしさを堪能できます。(笑 Web Player の右下にある を押すと「全画面表示」になります。全画面から戻りたい場合は、画面上のどこでもいいので、ダブルクリックしてください。
なお、私の環境の場合、全画面ボタンの左にある「ウィンドゥモード」を押すと、、、結構高い確率でブラウザが逝ってしまします、、、(笑 ということで、、、
4) 本当にブラウザが逝っちゃう時があるので、覚悟してください。(笑
5) なお、この手の編集・公開はこれがはじめてなので、、、編集については素人ですので大目に見てやってください。 m(_ _)m Chee さん、アドバイスありがとう。










No video? Get the DivX Web Player for Windows or Mac
どうかな~
一応、私の環境では見られますね、、、ちょっと説明文と画像の間の空白が消えないけど。(IE は大丈夫みたいです、、、)
でも、一番この作成に時間がかかったのは、、、、編集とか、、、じゃなくて「2次利用OKの曲」を探すことだったり。(笑
なので、実際にクラブでかかっていた曲ではありませんので、あしからず~

1 件のコメント:

  1. 見ることができましたー(*'-')
    綺麗に撮れてますね。
    でも、途中で私がタイピングして魔法陣が出ちゃってるのが・・・。><
    もし今度機会があったら外さないとっ。
    撮影、編集お疲れ様でした。<(_ _)>

    返信削除