2007年6月17日日曜日

Your imagination :)

今日は ASUKA/RAIZEEN で着ぐるみ大会~

遅い時間からの参加だったので、、、でも、いったときには20人は越えていたから、早い時間はもっといたんじゃないかなぁ。

この前のエントリの「Tiny牛」ももちろん多数参加でしたが、それにしてもみなさん、いろいろな着ぐるみをもっていらっしゃいますね~(笑

ある程度人がすくなくなったら、、、牛丼、味噌汁、ラーメンが Rezzing (笑

Dancing in the beef bowl, miso soup and ramen. :)

Bowla

ちなみに写真奥のラーメンはあの U2 もお召上がりになった由緒正しいラーメンだったりするんですよ。

こんなことができるのも SL ならではw

ちなみに来週の土曜の夜のイベントは ROCK'N ROLL ナイト
うーん、そうきましたかw
フェンダー(ギター)を買う口実が(笑

今週はお疲れモードだったので早めにきりあげましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿