2007年6月5日火曜日

ウエスタン カーニバル開催迫る

ASUKA / 雷神のテーマ設定ダンスパーティっておもしろいんですよ w

以前 「羽」 とか 「マント」とか、テーマを決めたダンスパーティにすると、ほんとうに皆さんいろいろな種類のものをつけてくるので驚くばかりですね~

今週の土曜日は「ウエスタン カーニバル」、、、西部劇とか、そんな感じがテーマ、、、です。



あら、その手の洋服、小道具もってないわ。(笑


うーん、この前 LAST CALL の在庫一掃セールにもいっちゃったし、その前はスキンのセールでNew Skin を購入したし、、、、


ええぃ!とばかりに、お友達から聞いた SHOP に見に行きました、、、(パターン的にはほぼ想像できますね、、、結果が。笑)

まず1軒めは The Bobbysocks shoppe.


ウエスタン系のアイテムがおいてある場所の看板が上の SS です。
で、、、あちゃ~、ここのショップは違うアイテムの紹介で教えてもらった場所で、、、、結局、ウエスタンとは関係のないアイテムを買ってしまったり。。。w
2軒目は ZVZ Ultra Designs
カウボーイハットやブーツ、、、カラフルで、素敵なものが多いですね。

うぁ、、、セクシー、、、これ、、、うーん、悩む。(笑

そして3軒目に、、、結局そこで購入しましたよ~

ここの SHOP はウエスタン専門じゃないのですが、、、たまたまみつけちゃった、、、
SHOP の名前は、、、、昨日のブログで紹介したお店のどれかです(笑
土曜日が楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿