2007年6月4日月曜日

朱雀の尾 (と巣)

前のエントリでファッション情報の取得とか、海外クリエータ・アーティストのファッションショーの紹介をしましたが、Asuka Grand Cross の SUZAKU (朱雀) のショッピングモールには、日本のクリエータのみならず、積極的に海外のクリエータに出店の依頼をしているんです。

だんだんとその出店数も増えてきたようなのでご紹介しようかと。

suzakutrail001a
caLLie cLine
slexchange での情報はこちらなど。

Callie Cline のインタビューが Linden LifeStyles にあります。こちらです~
suzakutrail002b
Awesome Designs
同じく slexchange での情報などはこちら
Linden LifeStyles での特集はここ
suzakutrail003c
Bewitched
同じく~ こちらなど参照されたし。こちらの Linden LifeStyles の記事も。
suzakutrail004cc  
Tequilla
このショップも こちら などを参照してください~。
これからもどんどん海外のクリエータ、アーティストに出店をお願いしていくようなので注目です。
もちろん、海外だけでなく、日本のアーティストも!!!

***SUZAKU*** , SUZAKU (179, 144, 26)
朱雀の雰囲気が、、、好きなんですよね~
WindLight で夕焼けに染まる朱雀、、、、
suzakutrail008e
で、、、紹介しようと思って SS 撮ってたら、、、ヒール(それもすごいピンヒール!) 買っちゃった(笑

1 件のコメント:

  1. Daiさんのダンス・ラウンジの下にあるテナントエリアにも、これから積極的に日本のクリエイターの方へオファーをしていきたいと思ってマース。
    30テナントぐらいあるので、埋まると壮観ですよね。頑張らなくっちゃ!

    返信削除