2007年6月27日水曜日

今日はサーバー落ちません

あれれ、今気がつきました。
今日6月27日の午後10時からサーバーとまります~とご案内しましたが、、、キャンセルされたようですね。

元ネタはいつもの Official Linden Blog の "Release Update: 1.18.0 Postponed, 1.17.2 Viewer pending".


そこには以下の記述があります。要点だけ抜粋しました。

[引用]
Second Life 1.18.0 has been postponed to Wednesday, July 11th. The scheduled downtime for June 27th is canceled.
[/引用]

Second Life 1.18.0 (のリリース)は7月11日の水曜日に延期されました。計画していた6月27日のダウンタイムはキャンセルされました。


[引用]
We’ll be releasing an Optional Viewer update, Second Life 1.17.2,....
[/引用]

1.17.2 という オプションのビューアーの更新版をリリースする予定です、...

先ほど確認したら、すでに 1.17.2.0 は Download ページに公開されていました。
Download ページ

こちらは任意の更新( Optional ) なので、必ずこれにしなければならないものではありません。
[引用]
Finally, the rolling restart we’ve teased everyone with is back from the dead, in order to get those server side fixes out ASAP.
[/引用]
最後に、サーバーサイドの修正をできるだけ早く当てるために、みなさんをうんざりさせながらお願いしなければならないサーバー再スタートの件が復活しました。
これは水曜日か木曜日で、いつかは約束できないけど、まぁ、、メッセージをだして準備はさせるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿