2007年6月11日月曜日

Tiny ダンス

昨日は2ヶ月ぶりにブログお休みいただきましたw

先週の土曜日はウエスタンカーニバルだったのですが都合行くことが出来ず、日曜日の夜にくやしいのでウエスタンな「カウガール」になって Raizeen にいったわけです。

あら、、、待ってましたとばかりにフロアには2匹のウシが。。。。

さんざん「バーベキューにする~」とか、いぢっていたのですが、いつのまにかミイラとりがミイラならぬ、カウガールがカウに。。。(笑

ASUKA/Raizeen には通常のダンスパネル・ダンスボールの他に Tiny アバター用のダンスボールがあります。この Tiny 専用ダンスボールはデフォルトで他の Tiny と同期 (Sync) しますので、これが、結構かわいい集団になったわけで、、、(笑

その模様がこちらw


Video: Asuka MouMou Dancers :)

でも、、、6匹の Tiny ウシが雷神のフロアで V の字になってシンクロ・ダンスをしているのは、、、、
普段 Tiny にならない LIN ちゃんまでw
昨日はじめて雷神に来た人は、、、誤解したでしょうね~
まるで、牧場だもの。(笑
Tiny 牛は SUZAKU SIM のモールで販売中ですw
Tiny牛a
SUZAKU/132/226/27

0 件のコメント:

コメントを投稿