2007年6月22日金曜日

魔法の絨毯とバベルの隠し部屋

なんか、ハリーポッターのタイトルみたいですが(笑
昨日行われた白虎プレ・オープン パーティのレポートです~

とにかく、昨日は PC の調子が悪くて悪くて。。。
ダンスのところの SS などは一枚もとれず(泣

でも、10時からはじまったパーティには続々と人があつまり、、、

おもしろかったのは、前回のエントリでご紹介しましたが、SIM お披露目の見学で、白虎の坂道をみなさんが(20名前後はいたと思います)そぞろ、ぞろぞろと歩いて移動する絵。(ごめんなさい、これも SS とれず、、、)
Tiny アバターは階段あがれず、、、そのごにょごにょと苦労している姿がまたかわいく(笑

坂道の最終地点には「バベルの塔」があるわけですが、全員が全員 200m 以上いける Flying 装置をもっているわけはなく、、、、そこででてきたのが「魔法の絨毯」。

これが、、、楽しかったw

さぁ、tac ちゃんの運転で、いざ出発~
月がとってもきれいです。
aaSa    

バベル最上階に到着~ 空飛ぶうさぎさんも寄ってきました~(笑
ddSb
バベルの塔の内部を降下中~
中央の男性アバター(お友達。。。絨毯ジャックしようとしている変質者じゃありません(笑>ごめん、卍さん)が、この絨毯に乗りたくなる気持ちもわかるw
eeSc
あらためて SL が「仮想世界」だということを実感。
「バベルの塔を魔法の絨毯にのって見学してきました~」なんて、ここにいたお友達とはお話して、経験共有できましたが、、、、SL やったことない人に話しできません(笑
バベルの塔には隠し部屋があります。
カップルでいくとロマンチックになれるような場所です。。。。が、昨日が多くの方々へのお披露目だったし、私は「水着」まだ購入していなかったので、、、「えいっ!」とばかりに甲賀湯さんでいただいたバスタオルを体に巻いたら、、、、ギリシャ・地中海風リゾートが、ほとんど激混みのスーパー温泉(笑
その時の SS は、、、、ありません(泣
この隠し部屋、ひとつは入り口が比較的わかりやすいから見つけることができるでしょうね~
byakkoKakushi1d
もう一方のほうは、、、がんばって探してみてください(笑
byakkoKakushi2e
ヒントは、、、一方は天空のイメージ。これは見つけやすいですが、もう一方は「アクア」。アクアといえば水、水といえば、、、
ASUKA GRAND CROSS: BYAKKO (白虎)
http://slurl.com/secondlife/BYAKKO/128/128/24

1 件のコメント:

  1. 夕べはどうもでした。魔法の絨毯、楽しかったですねー。
    SS撮りまくりでした。が、まだブログ書いてません(爆
    こちらで掲載していない写真を(ネタバレしない程度に)載せようかなぁと。うちに帰ったら書きますわw

    返信削除