Adsense

2007年6月21日木曜日

白虎 プレ・オープニング

今日からのイベントなので、、、本日2回目の投稿w

以前のエントリで紹介した「バベルの塔」がある BYAKKO (白虎) SIM ですが、今日の午後10時から プレ・オープニングということで正式にお披露目開始になります。

byakko01sa    

プレ・オープンですから、テナントさんもまだ入っていない状態ですが、SIM の雰囲気はわかるくらいの完成度になったようです。

こんな感じの公共の場があったり、
byakko02sb

byakko03sc

地中海、ギリシャ風な雰囲気をテーマとしているのでこんなのがあったり、、、

byakko05sd
ギリシャ風リゾートをテーマとしているらしいのですが、、、バベルの塔はともかく、意外にこれまで 他の SIM でもあまりなかったかな、と思うのが「坂道」をのぼって各エリアにいくこと、、、だと思います。
ここからのぼっていくと、最終的にはバベルの塔にいきつくような土地になっています。
byakko04se
バベル、、、というと昨日なんか全体的にサーバーの状態がおかしかったようですが、「バベル崩壊!!」のニュースが、、、、
バベル、、、やっぱり「バベルの塔」なんだ、、、と。(この場合は Linden が神様かしら(笑))
今日の夜までどうなるかはわかりませんが、、、この前のご紹介よりもちっぴり崩れたバベルがあります。(不吉な預言をしてしまったものです、、、)
AGC(ASUKA Grand Cross) の Byakko SIM に遊びにいってみてはいかがですか。