2007年6月30日土曜日

llOwnerSay の色

昨日のエントリで llOwnerSay の chat text の色がデフォルトで変わる、、、ということを書きましたが、早速ためしてみました。

SS (Screen Shot) の上のテキストが llSay, 下のテキストが llOwnerSay になります。

llOwnerSayColor1a

変わってる!
だけど、、、このピンク、見づらい~

こういう時はだいたい調整可能なはず、、、と思い、Preferences (日本語版は「好み」。 1.18以降は「環境設定」) の中で設定項目を探してみると、、、ありました。

llOwnerSayColor2a

Preferences のウィンドウの Chat タブに [Chat Color] という項目があって、以下の Chat Type ごとに色を変えられます。
System
Users
Objects
Owner
Bubble
URLs
Owner の色をクリックすると、カラーパレットが表示されます。
llOwnerSayColor3b
ここで好きな色を選択して、設定することが可能なんですね。
llOwnerSayColor5d
他の Chat Color と重複していない黄色を設定しました。
うん、これで、llOwnerSay だということと、他の方にも見られていないことがわかりますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿