Adsense

2007年7月8日日曜日

今日は Tiny Only Party @ Raizeen

ASUKA HP で告知しているように、今日10時より ASUKA 雷神にて Tiny Only Party が開催されます。

tiny onlyparty*

前回の着ぐるみ大会で Tiny牛さん(笑 などなど、Tiny とよばれる小さな AV(Avatar) の参加率が高かったのですが、今回は Tiny のみで Dance Party ということみたいですね。

こうなると、、、、例のお買い物の神様が降臨(笑 するわけですが、、、

いいの見つけた!

WhiteMonkey1

今日はこれで参戦(!? ですw

このお猿さん、Baby Snow Monkey という Animal 系アバターですが、本当によくできているんです。
AO(アニメーション オーバーライド)でさまざまなしぐさをします。
でも、おどろきなのが、、、表情を HUD(Head-up Display)で指示できるんです。
ちょっと怖い HUD なんですが、、、こんな HUD を装着します。
SnowMonkey1a
で、それぞれの「顔ボタン」をクリックすると、お猿さんの表情がかわるんです。
口をあけた状態
SnowMonkey2a
ちょっと悲しい顔
SnowMonkey3a 

舌を出して、あっかんべー
SnowMonkey4a 

そして、、、なぜか飛ぶときは(というか、猿が飛ぶのもすでに、、、笑い)

しっぽがぐるぐるまわります(笑
SnowMonkey5a 

と、、、機能満載の Baby Snow Monkey... 黒のものも別にありますが、900L$ で以下にて販売中です。

Monkeys place, Sanchez (6, 42, 55)