2007年7月26日木曜日

朱雀GP2の告知です



第2回目の朱雀GPが以下の日時で行われます。

日時: 2007年8月5日(土)(日) 13:00 ~ (Race は 14:00~)
場所: SUZAKU (Race), ASUKA(観客席)

なお、、、朱雀(SUZAKU)住民、商工会議所メンバーの方は、たしか、、、SUZAKU 側での見学が可能だと、、、おもっていたんですが、、、ASUKA の HP に朱雀GP2の詳細って、、、まだ載ってない?(笑

というか、GP1のレギュレーションまだ載ってるし、、、(どんだけ~w)

前回の朱雀GP1の模様は、以前の私のブログエントリでもご紹介しました。
http://mydiary.slmame.com/e2333.html
http://mydiary.slmame.com/e2062.html

昨日、、、この看板(画像)もらっただけなので、、、たしか、まだレース参加者も募集してるんじゃなかったかなぁ、、、

詳細わかり次第、こちらのほうでも更新しますが、、、、

まずは、ASUKA の HP を更新させなきゃ(笑

見つけられないだけだったら、ごめんなさい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿