2007年7月6日金曜日

寄り目がなおったらしい

他の方のブログにも書いてありましたが、アバターの目が寄り目になったり、左右上下違う方向をむいたり、、、という現象に遭遇された方も多いと思います。

こんな感じ、、、
screenshot-2
(img src/refer from jira.secondlife.com #VWR-1203)

Official Linden Blog の方にも今朝方エントリがありましたが、1.17.3 という更新版が公開されて、そちらのほうでこの「寄り目現象」が解決された、、、と報告されています。

SL Viewer でサーバーに Connect すると以下のメッセージがでますw
1_17_3-s
(クリックするとオリジナルサイズの画像が開きます)

上のダイアログで Download を選択すれば、1.17.3 のインストールがはじまりますし、あらかじめ以下からダウンロードして更新することができます。

Downloads ページ

来週に 1.18 が出る予定になっているのに、、、このタイミングで公開するとはw
よっぽど苦情が多かったのかな?

でも、、、どうやら 1.18 に含める予定だった Bug Fix (不具合修正) を前倒しで 1.17 にいれたみたいですね。
Beta Grid/1.18.04 に関する Official Linden Blog のエントリの内容とかぶる項目が結構あるみたいですし。
時おなじく Torley さん (Torley Linden) が不具合をどうやって Linden にレポートするかを Blog で紹介していますが、、、、長い、、、、
How to report bugs better (Official Linden Blog)
ちょっと内容よーく読んでみます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿