2007年4月23日月曜日

なんでも YES っていっちゃダメ!

Nintendo DS の英語ソフトの CM じゃないですけど。

頭に来るわ~ ヽ(`Д´)ノ

この前のエントリーで「私は実際に見たことはない、、、」って書いたけど。

やられましたわ。

やはり、ちょっと外国の無法者がいたずらしにきてますね。。。(Profile から、、、そう予測)

特に、日本人向け初心者エリアで好き放題みたい。

しつこいったら、、、ありゃしない。

Cage4s

これ、Hug (ハグ。)するアニメーションなんですよ。なので、うかつにこれに YES と答えると、AO (Animation Override) がかかって、ハグされちゃいます。

NO を押しても、押しても、なんどもくるから MUTE ですわ。
そんなこんなしていたら、先日「成層圏までいきました~」なんてエントリしましたけど、今日は新記録。
1,510,877m まで「飛ばされました」。1500Km といえば、すでに大気圏外じゃないですか!
CageS1510877
だから、ジーンズと Tシャツなんて服装で大気圏外に行きたくない、って。
(このいたずらをされたら、Viewer を終了しないで、まずは、以下のように無法者の情報を確認し、その後、どこか違う Region にテレポートしてください。下までおちるのに時間かかりますから。)
で、やっぱり、Second Life Wiki Japan のトラブル対処法は必読です。(残念ながらサイトは閉鎖されました)
対処法にも書いていますが、このように Script でとばされた場合でも、だれが仕掛けたかを知ることができます。(Wiki-JPのトラブル対処法に詳しく書かれています)
CageBumpsS
きぃ~、名前ぼかしたくない!!ほんとは!
これから、メニューバーの [Help] - [Report Abuse] を使って、AR です。φ(`д´)
で、、、
Newbie のグループに入って、情報交換するのはいいと思うんですが、あの、[Newbie Member] っていう頭の上のタイトル、、、この無法者どもにとっては「カモネギ」状態かも。
[Edit] - [Preferences] - General タブの [Hide My Group Title] をチェックすれば、グループのタイトルは表示されないので、それも、、、検討したほうがいいかもです。 タイトルが表示されないだけで、グループから抜けたわけじゃないですから。

注) SL Wiki-Japan もユーザーの中の有志が行っているものですから、、、Linden Lab がやっていると勘違いしないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿