Adsense

2007年4月19日木曜日

成層圏へ。。。

たまには、、、こんな話題でもいいかな、と思い。

そこの SIM オーナーの迷惑になるといけないのと、どれくらいその SIM に負荷がかかっているのかわからないので、詳しい場所と方法をいえませんが、、、この前、成層圏までいってきました。

成層圏とは、、、こちらを参照してください。(笑

通常、空高く舞い上がれる高さは 200m ちょっとですよね。
Vehicle (ビークル・乗り物) で空とぶ乗り物を利用してそれ以上の高さのところにいったり、テレポートを使って 300m 以上の場所に設置されたところにいったり、また、空とぶ魔法のアイテムもあるらしく、それを使って 200m の高度を超えたところにいけるらしいです。

私は空とぶ魔法のアイテムをもっていないのですが、 この前、ふとした拍子に、ある SIM で、あることをすると、どんどん空高く舞い上がることができるのを発見してしまったので、、、、どこまでいけるか挑戦してみたり、、、。(SIM オーナーさん、、、ごめんなさいかも)
そのときの位置情報が以下、、、

12000メートルs

12337m... つまり、12Km上空までいっちゃいましたー(笑
どこまでいけるのかやってみたかったんですけど、、、ここまで行くのに結構時間がかかったし、本当に SIM を落とすようなことになったら、Griefer (グリーファー) と明日から呼ばれそうだし、、、
というか、、、何よりも衣装がダメダメ!
12000メートルその服は
黒のニットはだめでしょ!(って、ゴラァと言われそうですが。。。)
今度行くときには宇宙服か、ジャンプスーツとパラシュートを購入しますわ。笑
(他の場所ですけど、、、スカイダイビングを楽しむアトラクションも SL にはありますよ。)
これ、、、本当にやっちゃいけない行為だったら、、、、ごめんなさいっ!!!