Adsense

2007年4月14日土曜日

綺麗に見せるには、、、

Shape (体型・骨格) や Skin (お化粧)の話をしてきましたが、綺麗に美しく見せるためにはそれだけじゃだめ、、、ということがわかってきます。うん、上には上がいます。どの世界も。

Face Light という秘密の奥義(?)の話をしましたが、美しい!と思う AV (アバター) は、ほぼ必ず、にこやかに「微笑んで」いるんです。

微笑みは最高のメークアップ

pic

この微笑ですが、私の理解だと2種類の方法があるようです。(間違いならごめんなさーい)

1) Script (スクリプト) を使って、微笑む方法
2) Animation (アニメーション)/Gesture (ジェスチャ) に組み込まれている微笑みを使う方法

[追記] 多くはスクリプトから笑顔のアニメーションを呼び出しています。

Animation/Gesture で微笑む方法は、その全体の流れの中で製作者が組み込んでいるみたいなので、自分で「ここでニッコリ」ということができません。(と、思っています。あまり詳しくありません。。。)

Script で微笑む方法のほとんどは HUD (Heads-Up Display) で管理できます。微笑みオン・オフや、にこやかに微笑む、ばっちり微笑むの微笑みのタイプなどを、画面上に張り付いている HUD で操作できます。ループしてくれるので、数秒おきに自動的に微笑むを繰り返してくれます。
はじめにびっくりしたのは、AV はきちんと「歯」や「舌」をもっているんですよね。。。
目も個別にもっているので、微妙な視線の変化がありますし、カラーコンタクト感覚で「眼球」が売られています。。。 なので、この微笑むといった「表情」がとても素敵に見えるんですね。
私のCTスキャン。。。
pic0
キモッ
うーん、お美しい方々のアップの素敵な微笑みの写真が結構あるけど、、、さすがにアップの写真は許可なしでは載せるのは気が引けます、、、遠めならともかく。連絡大変だし、、、(ええ、自分のアップも、、、ちょっとです) ということで、小さい写真と大きなキモいピクチャでごめんなさい。笑