2007年4月7日土曜日

ソラマメ登録しました

[ソラマメのアーカイブを移行した記事です。~2009/9ごろまで]

参考にしている先輩たちのブログがこちらの ソラマメ のほうに移動しているので、自分でも一応「登録」してみることにしました。

でも、新規登録中にちょっと困りました、、、 (^^;

もの作りするよりは買うほうがすきだし、自分の家をもっていないので「暮らし」といわれても。ビジネス、、、うーん。

んー、どうして分けるの?というか、そういう呼び名と存在はわかるけど、この分け方って基本的にないんですよね。どうして、こう分けたいのかなぁ?というか、フェアリーとかバンパイアとかは、どーすんねん!(*1)

ブログ投稿のカテゴリ程度で十分で、ブログ全体にはあてはまらないように思えました。

と、「あれ~?」と思うこともありますが、気ままに利用させていただきます。

(*1) だから「その他」がある、、、んですね。

カテゴリが追加されてきたのと、書ける内容がはっきしてきたので、変更しました。
カテゴリは「ニュース・情報」、地域は「その他」にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿