2007年9月15日土曜日

SL大運動会2007(秋) 開催

WITH, WITH01, WITH02, WITH03 の4つのSIMを使った SL大運動会 2007(秋) が開催されています~。
[追記]
WITH,WITH02 は競技関係者以外も入れますが、01/03 は競技関係者でないとはいれません。(ラグを極力避けるための措置ですね)
ですので、カメラワークを使って観戦することになります~。

***** [ 緊急追加 Pixel 相撲w ] *******

image

**************************

一日目、第一競技 おまるジェットです、、、

image

もちろん、、、in-world で観戦するのもいいのですが、Sticam で映像配信もされているんですよ。
そちらのサイトにはスケジュールなども掲載されています。

http://www.stickam.jp/sl.do

今日1日目は、
1) OMARU-JET タイムトライアル
2) Pixel 相撲
3) スケートレース
4) トランポリンダッシュ

それぞれの競技参加方法は会場で確認してください。

今、、、Pixel 相撲が開始されました。。。。

image 

SIM は WITH です。
http://slurl.com/secondlife/WITH/128/128/0

4つの SIM の中央には、、、、これ、私もこんな大きな構造物、、、めったに見ないかも。
image
えっと、、、どのくらい大きいかは、、、こちらの画像も参考にw
image
会場またはStickamで楽しんでください。
あ、3日目(月曜日)のイカロスもよろしく~。

0 件のコメント:

コメントを投稿