2007年9月16日日曜日

ハンマー投げられ

今日もSL大運動会2日目を見学に。
実はものすごく興味があった競技があったんです。

その名も「ハンマー投げられ」

競技本戦には参加しませんでしたが、競技終了後に体験できたのでやってみました。

これ。
image

ハンマーが置いてあります、、、が、「投げられ」ですから、、、、

こうなるわけ、、、(笑
image 

で、早速、、、ところがやり方が、、、、
使い方はそばに居た方から教えてもらいました。地面オレンジの輪を右クリック Sit するとぐるぐる回り、もう一度クリックすると投げられる、、、
image
Photo とるのに Mouse Look を解除しましたが、Sit してまわされているときは Mouse Look モードになるので、、、、酔いますよw
こういう、洒落のきいた、SL ならではの競技ってすきですね~。
といいながら、実はフットサルに飛び入り参加して、すでに 3D 酔い状態だった、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿