2007年9月23日日曜日

PK戦で惜敗~

フットサルの 2007年度リーグが昨日開幕しましたが、先ほど、ASUKA サッカー部の第一試合が終了しました。

相手は WRC 老人会チーム。なんと 3 対 3 で PK 戦に!
image

PK はセンターサークルからゴールを狙うルールでした。
5人目までもつれこみましたが、、、1-0 で ASUKA チーム惜敗してしまいました。

結構、、、ナイスゲームだったかもしれません(笑

観客・応援の方がたもそこそこあつまり。観客のみなさまにお礼の挨拶を。
image

私はディフェンス専門だったのですが、「まぐれ」とはいえ、体にボールがあたりゴールを防ぐとちょっと感動です。

このリーグ戦は 12月初旬まで行われます。詳しい日程は ASUKA の HP をみてくださいね。

日程表 @ ASUKA HP

部員も引き続き募集中です~。希望者は ASUKA Club 雷神まで来て、「サッカー部入りたいー」とキャプテンの Camomile さんか、LINZOO さん、もしは Masoon さんに言えば入部できると思います。

ASUKA サッカー部の得点は LINZOO さんがつくる AGEHA印の Avatar 名入りのユニフォームが支給されます~。あと、Schme さん謹製サッカーシューズ、私のスライディングゼスチャー(ボールがとれるかどうかは別w)ももれなくついてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿