Adsense

2007年9月13日木曜日

本日、Noir Musique Revue 6

イベント情報です。

Yaz さんが DJ/VJ、演奏(たまに生あり!)、作曲をこなし、ASUKA / Club 雷神で開かれる "Noir Musique Revue 6" が本日開催されます。

image

AGC(ASUKA GRAND CROSS) HP のイベントページ

もちろん、Yaz さんご本人のブログでも紹介中~。

Electronic Darkness 【N.M.R-6】 / Yaz! Let's Craze for Secondlife.


今回のテーマは「黒」ということなので、GOTH系大好きな人はばっちり決めて来場してください。
あ、もちろん、GOTH じゃなくても大丈夫です~。でも、ちょっとだけ服装や色に気をつけてもらえればみんなで楽しめますよね。

そこで第6回の N.M.R. を記念して(? 笑 Glide Up に引き続き、Yaz さんの曲の "SpinOut" の Music Video を作りました~。

それがこちらです。

前回の N.M.R-5 の模様と、なぜか Guitar 演奏でもりあがった日の映像を使いました。
Club 雷神のステージで Yaz さんが演奏しているシーンなどは N.M.R. の模様になりますので雰囲気がわかると思います。
また、N.M.R. は Yaz さんの DJ で行われますから、Lucy さんや Dazzy といっしょで Live の雰囲気を存分に楽しむことができますし、なんていっても生演奏がw
ミュージシャンって、、、どの世界にいってもカッコイイのはちょっと嫉妬ですね。。。
Yaz さんのブログでも紹介していますが、Yaz さんの曲は acidplanet.com から視聴可能です。
Yaz さんのページはこちらです。
あと、おおよそ AGC イベント系はスナップショットや Video 撮り、はたまた Stickam による生放送やっていますが、SpinOut のビデオで使用している、特にイベントでもなんでもなかったのに、Guitar 演奏でもりあがった日のものは一部、明示的に Video 撮りしていることをお伝えすることができなかった方がいらっしゃいます。もし、問題があるようでしたら、ASUKA / Club 雷神で私か LINZOO さんまで申し出てくださいね。早急に対応します。