2007年9月4日火曜日

SL大運動会2007(秋)

AGC(Asuka Grand Cross) で今週末に予選会、そして宝島主催の SL大運動会2007(秋) の競技種目のひとつとして "Wing of IKAROS" が開催される予定です。

私も SL はじめて最初のころは Main Land をあてもなく飛び続けましたが(笑、ゲームとわかっていても、あの浮遊感、風の音は、、、気持ちの良いものですね。

今回は ASUKA SIM 全部を使って、巨大ゲートを 20近く設置しました。
ゲート作成は LINZOO さんです。ゲートの枠内に張られた薄壁の模様が美しいものもあったり、、、
image

競技参加者は HUD を装着して、スタート合図のあとに決められたゲートの順番で周回することになります。


ということで、どんな感じか、、、は動画でお楽しみください(笑
ちなみに競技参加者は以下のような HUD を装着して、ゲートの情報、現在の順位を知ることができます。
image
ぬるぽ~、アイディアありがとう!
お楽しみに~。
リンク
SL大運動会2007(秋)について
ASUKA(AGC) HP

0 件のコメント:

コメントを投稿