Adsense

2007年8月6日月曜日

GP2 Race Queens

動画編集、、、どう考えても時間かかりそうですし(もしかしたら、、、あきらめるかもw)、この手の情報は「旬」もあるので、、、

まずは、SUZAKU GP2 レースクィーンの写真などを、、、


ほんと、綺麗な方が多くてw
全員個別に載せるのは、、、ごめんなさい、、むりですw
ほんの一部の方の集合で許してください~

ダンスもそうですが、、、ポーズがw
ちゃんと観客席に向かって手をふるアニメーションなどもあり。
衣装も、、、、すてきでした。

Blue Fairy のクィーンちゃんたちは上には載せていませんw
セイファートさんのブログをご覧ください~

実況で LINZOO さんも言っていましたが、前回はじめて GP1 を行ったときは、ステージに花道をつくり、そこを Queen と Racer が闊歩する、、、という方法をとったのですが、ラグが酷くて、まともに歩けない AV(Avatar) も多数でて、、、今回は、ブースを複数立体的に作って、Queens が歩く距離は最小限にしました。これ、大成功でしたね。


このあたりのノウハウは実際に体験してみないと、、、なかなかわからないものですね。
各ブースで披露された「アピールタイム」のSSは以下になります~。
チーム ザマンさん

IWGP Johnny's Racing Teamさん

MK DARK ANGELさん (空中ヨガ??)

ち~む きのこまんさん

チーム ルドラ ディアブロさん (空中浮遊ダンス)

LAUGHING SKULLさん

BLUE FAIRYさん

神速出足さん

MANJI AUTOMOTIVE RACINGさん

会場にいらした方には説明がありましたが、これ、レースクィーンコンテストではなく、このレースクィーンによるアピールタイムでたくさんの票をあつめることでスターティンググリッドが決まる、というものなのです。
なので、、、美しさはもとより、どんなものを見せてくれるかが、、、いつも楽しみです。
各チーム、相当工夫されていました。
クィーンの皆さん、関係者の方々、たのしいものみせていただきありがとうございました~。