Adsense

2007年8月19日日曜日

蝙蝠公爵の館 お披露目バーティ

昨晩、遅れていったのですでにゲームも終わっていて、、、、(涙

AGC の青龍 (SEIRYU) SIM で marine さんの蝙蝠(こうもり)公爵の館のお披露目パーティがありました。
宇宙をテーマにした青龍SIMは常に「夜」なのですが、その雰囲気にあった、とても素敵なお屋敷なんですよ~。

音楽はクラッシック系の曲が流れており、いたるところに「仕掛け」がほどこされていて、、、エンブレム、階段と踊り場があって、とても雰囲気が出ている場所もあったり。

image

実は上の写真のお部屋、「えー、どうやってお部屋に入るの~?」なんてことになって(たぶん、入る方法はあるのでしょうが)、カメラワーク使って部屋の中に入り込み、椅子に Sit することで入り込む、、、なんて荒業を使ってしまいました。

そこでいただいたのが「エンブレムと日付入りシャンパングラス」

image

素敵すぎますw

細かいところに、、、、とても気を配られていて、たとえば天井。

image
綺麗ですよね~。
公爵の館「シャトー・ノワール」はこちらになります~。ぜひ「正装」で見学されたほうが雰囲気でると思いますよ。あとは、、、ゴス系かな。
Chatearu Noir
http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/197/32/96
なんたって、、、ご主人、「蝙蝠(こうもり)」ですからw
お屋敷全景

image
そうそう、正装といえば、フレキシのスカートで椅子に座ると、スカートが「だらーん」と下がってしまって足が出てしまう、、、なんてことを経験されたり、光景をみたりしたことありません?
昨日、パーティの席でお友達の座っている姿がとても素敵だったんです。

image
フレキシブルスカートひとつとっても、、、奥が深いですね~。