2007年8月3日金曜日

SL24 ザ・夏祭り2007


SUZAKU GP2, ASUKA Beach Summer Windsurfing Festival (長っ、、) のご紹介をしましたが、このイベントは SL24 ザ・夏祭り 2007 協賛イベントとして開催されます。

SL24 ザ・夏祭り2007 オフィシャルサイト

基本は各 SIM での独自イベントなのですが、各 SIM の中継放送などを行い、イベントスペースに入られなかった方にも中継会場で映像を楽しむことができるように計画しています。

あの HATAKE さんもトークで登場するようなので、、、プログラムをチェックしてみてくださいね!

で、、、そんなことなら GP2 のプロモだけでなく、Windsurfing のも、、、と急遽思い立ち(うー、いつも急遽で、計画性まるでなし)、Windsurfing イベントのオープンニングなどで披露するダンス練習風景を撮影、編集しましたw

これまた、、、急遽なので、ところどころ不満が残る編集ですが、まぁ、、、イベント前に公開しないと意味がないので、、、ご容赦ください~w

Video: SL24 Dance Trainng for Windsurfing Festival
練習風景はそれぞれ自前の服ですが、当日は男女それぞれにわかれておそろいのコスチュームでLINKダンスを踊ることになります。
もちろん、このダンスを見学にこられてもいいですし、ウィンドサーフィンのほうにも参加していただけると幸いです。
ということで、、、ああ、、、もう明日なんですね~。
なお、ビデオに使用した曲は Phase2 の Sunscape という曲です。
最近の私のビデオで使用する曲は Dance-Industries.com から MP3 をダウンロードして使っています。
トランス系などは非常に豊富な曲ぞろえですし、ここにアップされている曲は COPYLEFT という考え方で、自由にダウンロード、再利用してよいことになっています。
ですが、その意味するところは、皆さんに曲のよさを知ってもらうため、、、ですので、クレジットなどは最低限ご紹介することが望まれています。
トランスだけでなく、いろいろな種類の曲がアップされていますから、ぜひサイトを訪問されたらよいと思いますよ。
あ、Glide Up はわれらが Yaz Rockett さんのオリジナルですw

2 件のコメント:

  1. あら、付け足しのような紹介がw
    一発屋にならぬよう精進していく
    次第でございます。
    ありがとうでごんす。
    ばお~ん♪

    返信削除
  2. 見学ーと思ってぼーっとしていましたのに、写ってるじゃないですかw

    返信削除