2007年12月23日日曜日

アンリアルDEダンスナイト

もう、参加したのは1時過ぎ・・・
クラブ雷神で「アンリアルDEダンスナイト Vol2」が開催されました。

UnrealDeDanceVol2b

アンリアル系の AV って、ほんと、日本独自の世界のような気がします。

あと、アニメのキャラなんかも日本の独壇場だしw
コードギアスの AV も配付されたみたいだし(未入手)
もうひとつ、、、画像w
UnrealDeDanceVol2a
デジタルコンテンツって、、、日本って強いと思うんですけどね~
麻生さんが首相になって、オタク文化の輸出とか・・・ できると思うかもw
と・・・こんな時間に思うのでした。(笑
もう一枚w
UnrealDeDanceVol2c
ちなみに・・・
アンリアル・アバターは苺屋さんで売ってますが、顔は無償提供されているんです。
http://s-tomo.jp/2007/12/02/161746
Ichigo Mayoさんのインタビューもありました。
http://ameblo.jp/emo8889/entry-10048248925.html

0 件のコメント:

コメントを投稿