2007年12月12日水曜日

あ、、、メンテナンス

image

この画像が www.secondlife.com のトップにあるときは grid down 中です。
すっかり、メンテナンスのスケジュールを確認してなかったり。

Linden のメッセージっておちゃめなことが多いように思うのだけど・・・

image

まぁ、、これは普通ですよね。

「ログインできませんでした。メンテのため一時的にセカンドライフはクローズしてます。今のログインは社員だけに限定されています。www.secondlife.com/status で最新情報をチェックしてね。」

じゃぁ、、、これは(これ、昔一度使ったネタなので、、、ごめんなさいw)

image
テレポートするときに出るメッセージなんですが、、、、あれ?と思って SS をとったんです。
「助けて!セカンドライフのサーバールームにとじこめられた。これしかコミュニケーションする方法がないの。」
PC 画面に向かって大爆笑しました、、、。もう8ヶ月以上も前のことです。
時間が経つのって早いですねぇ~。
で、、slmame 遅すぎ、、、がんばってね。

2 件のコメント:

  1. Ontheknock Price2007年12月12日 1:46

    はじめまして、ノックと言います
    トップの猿の画像って「2001年宇宙の旅」ですよね
    知らなかったー XD
    勉強になりました ^^

    返信削除
  2. 「さて、赤と青のどっちの線をきるんだったかな…ふむ…どっちだと思う?」
    とかいうin-worldのダウン警告メッセージも見たことあるよ。

    返信削除