2007年12月21日金曜日

ライブ!ライブ!

今年最後のお楽しみ!
Yaz さんのライブ、NMR9 が 12月27日に行われるころが決定~!
image

すでに会場となる ASUKA / RAIZEEN には Yaz さん特製のテクスチャがw
で・・・今年最後の Final Chaos ということで・・・
たぶん、他の Yaz Mania もおみやげいっぱい置くと思うのですが、、、私もおみやげをw

その名も「YazPodXmas」(笑

X'mas 過ぎちゃってるけど、まぁ、、とそこはw
この YazPod は、Yaz さんの曲を聴ける今までの Yaz Mania 玉とは大きく違う点があります。

なんと・・・土地依存しないので、いつでも、どこでも、in-world で Yaz さんの曲を聴くことが可能w

これが、、、YazPod Xmas のショットですw
image
今のところは、、、ものすごく単純ですが、AutoPlay で Yaz さんが公開している曲をすべて聴くことができます。
Windows の人はほぼ問題なく、Mac の人は Mac 用の Windows Media Player をインストールしている必要があります。
Mac 用の Windows Media Player はこちらでダウンロード可能です。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/macintosh/osx/default.aspx
27日までに仕様変更するかも・・・しれませんが、LIVE と合わせてお楽しみに~。

1 件のコメント:

  1. わわわ、
    いつもありがとっす!
    夜更かしさんには何かいい事あるかもよ~~~w

    返信削除