2007年11月7日水曜日

Freebies... 最近はすごいw

もう、Freebie (フリーのアイテム) を探し回る歳 (??? 笑) じゃないのですが、私も SecondLife をはじめたころはいろいろな Freebies を探しにメインランドをさまよったクチです、、、

そのころって「フリーのアイテムが詰まったコンテナ」とか、、、、そんな感じで、唯一すごいなぁ、、、と思ったのは、ほんと初期のブログに書いた GNUbie とか。。。 (うは、、、4月のブログ投稿だ、、、)

で、昨日はほんとにひさしぶりに MAP から人のたくさんいるところを探していっちゃう、、、という SL 始めて初期のころの行動をw

そこで見つけた MAP が以下、、、、
image

これ、、、、SIM には 86 人いますが、ほんとうに珍しい「Avatar の配置」で、こんなにばらけて 86 人もいるのは、、、、なんだろう????と思うわけです。

結論を言えば "Freebies" という SIM なんですが、、、、いってみてびっくり!

(は~い、、、このあとは、すでに知っているよーの人はスルーしちゃってください)

ちゃーんと、ディスプレイしてるし、カテゴリでわけているし、、、、すごい!
image
ああ・・・(このあとは絶句で、SnapShots をお楽しみください・・・)
image 

Shape と Skin も豊富で・・・ 
image 
image
服も・・・
image 

うは・・・ 衣装とヒールのセットも・・・
image
で、、、買って(というか、、、無料なので、手にいれて・・・それも・・・結構たくさん・・・)試着w
image


ノーズピアスが・・・(笑
image


ヒールも・・・うーん、これがセットで 0L$ とは・・・・
image
参りました、、、、
Map 検索で Freebies と入れると出てくると思います。 Freebie なんて・・・と思っている方でもぜひ行ってみてください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿