Script run-time error と Stack-Heap Collision のそろいぶみw
あまりのすごさに思わず SS とりました・・・・
どうやったら出たか・・・
だって、LINちゃん、40 のダンススロット設定のダンス玉に、、、200 ものアニメーションいれた・・・
で・・・今までうごいていた MLDU がこけた・・・
ハードな使い方だわ・・・・
苦闘はまだまだ続きそうw
ちなみに、、、この状態になったときの特徴的なものとして、、、Edit/編集モードにしたときに以下のような見え方になります。。。
なぜに・・・こんな状況になるのかは・・・(笑
200個もストップウォッチで時間計ってるのか…LINちゃんのダンスにかける情熱スゴスw
返信削除やっぱねー、ダンスセット毎に別々のノートにして切り替えボタンでノート読み込み、しかないと思うのよね。
多少切り替えに時間かかるけど、それはしょうがないですね。こうなったらw
いやしかし、負荷テスト…自然にできるってすごいねw
最終的にはダンスセットをメモリ上に扱うスクリプトは複数にしました。
返信削除スロット管理のスクリプトが1つ、ダンスセット管理と同期マネージャの役割が6つ、ダンススロットスクリプトが50とか、、、そんな感じ。このスクリプトが llMessageLinked で通信しながら、Avatar のアニメーションを操作しますです~