Adsense

2009年8月11日火曜日

ダンス アニメーション ショップ 巡り 2

前回からの続きです。

やっぱり 300 以上のダンスアニメーションの買いなおしは・・・ 2~3日じゃ無理です。。。(笑
ちょっと食傷気味になってきましたが、ダンス アニメーション ショップ 巡りの第2回目です。

今回ご紹介するショップの中には「コピー可」のダンスをあわせて販売するところが出てきました。
ダンスボール(HUD)紛失事故って、、、結構あるんですよね。それも昔はビュワーのバグで・・・
そうなるとかなりショックが大きいわけで、そのような事故から「コピー可」のアニメーションを販売するところも増えてきたのかもしれません。

AKEYO

AKEYO さんはコピー可のものと Trans 可のものが同じ値段(300L$)で売られている非常に珍しいショップです。
ダンス アニメーションの数はそれほど多くなく、全体的におとなしめのダンスが多いのですが、クオリティは高いほうだと思います。

AKEYO
Visit AKEYO

初期のダンスでは若干肩まわりの調整が甘いですが、新作などはかなり完成度が高いアニメーションに仕上げてきてます。
今後がとても楽しみなダンス アニメーション ショップのひとつです。


Abranimations
ここも老舗中の老舗です。アニメーションと呼ばれるものはすべて揃えている感じがあります。
芸者ダンスや、カンフーダンスもあります。
Abranimations
Visit Animations
とにかく、、、安いです。150L$ あたりでダンス アニメーションを購入できるのは魅力ですが、Henmations や Studio4D のダンスに慣れてくるとちょっと物足りなくなってしまうのは仕方がないところでしょうか。
ひさしぶりにいったらお店の感じがかなり変わっていたのでちょっとびっくりしました。
Sine Wave

説明は、、、いらないかもしれないほど、老舗であり、超有名ショップですよね。
Sine Wave
Visit Sine Wave Island
クオリティ、品ぞろえ、ダンスの種類、、、どれをとっても「すごい」の一言。
Sine Wave らしいグラマラスなダンス、ちょっとクネクネする感じ、移動距離が長いなどが特徴でしたが、一時期「どこ行っちゃうの?」というダンスもありましたが、新作を見るかぎり、また「らしい」ダンスが発表されていました。
Sine Wave も「コピー可」と「トランス可」の両方を販売するようになりましたね。お値段が2倍になってしまうので、、、ちょっと「コピー可」を購入するのはためらいますが。(Henmations のコピー可(950L$)よりはいいのですが、、、)
こんなところ?
Ownimations はあまりダンスが増えていないので、、、割愛しました。
みなさんで、ほかに「ここすごいよ!」っていうショップお知りでしたら、ぜひ情報交換しましょうね。
ご参考になれば何よりです。