2008年1月25日金曜日

SL AV ポートレート

Flickr での画像共有の話題を紹介してブログしばらくお休みしてましたが、今度はセカンドライフ内での画像の楽しみ方をご紹介したいと思います。

bark さんのポートレートギャラリー 「Quintessence Portraits」。説明抜きに一度見ていただきたいポートレートギャラリーです。

0

あえてカラーではなく白黒にすることで、bark さんのメッセージにもあるようにポートレート内のアバターがものすごい「迫力」で迫ってくるのを感じることができます。

1


私も写真をとってもらって飾っていただきましたが、、、撮る人が撮ると迫力でます。。。
2
bark さんからのメッセージもあります。ここに書かれているように bark さんはリアルにフォトを職業とされている方、、、ということです。
3
ぜひ、この迫力のあるポートレートを見ていただいて、、、「あ、こんな楽しみ方もあるんだよね~」ということを感じて欲しいなぁ、と思います。
4
Quintessence Portraits, SEIRYU (136, 72, 701)
http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/137/72/701

0 件のコメント:

コメントを投稿