2009年10月31日土曜日

このトップの広告って、、、嫌ですよね。

あれれ、、、いつのころからか Blogger の上に変な広告がでるようになってました。
topPR
[真のトレーダが使うFXはココ 有名ブロガーが使うFX会社はココだ。毎朝のチェックで勝率もアップ] って、、、こんなんばっかり表示されるからネットってあやしい感じに、、、、
ブラウザに変なアドインいれたりしたかな、、、などと思い、IE や Safari でこのブログを開いてみると、、、ぜんぶ出るし!ということはブログの設定????
ブログの上の部分を占拠されているから、ブログ書いている人としてはあまり受け入れられえるものではないと思うのですが。。。
Google/BLOGGER の設定?と思ってみるも、それらしき設定はないし、、、
で、Blogger 使っているほかの人のサイトでは出てない、、、
う~ん、、、と思って自分のブログをみていたら、、、、
topPR2
さようなら、Only One ブログパーツ。。。。そこのエリアの広告は納得できても、勝手にレイアウト変えるようなことするのは、、、ねぇ。。サービスがユニークなだけに非常に残念~。
で、はずしてみたら、直った~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿