2009年4月1日水曜日

さよなら白虎

3月いっぱいでこれまで住居地としていた BYAKKO (白虎) SIM や SEIRYU(青龍)がなくなるということで、昨日、一昨日と内輪でのプチイベントが開催されました。

白虎はやっぱり旧釣り場のあたりでダンス!
Towa dancers :)

青龍ではお城で。そとでは宇宙戦が繰り広げられるという演出が。
Bye Seiryu ChatearuNoir

で、白虎のシンボルのバベルも崩壊し、、、なぜか砂場にもうひとつのバベルがありましたが、これも SIM と一緒に消滅しちゃいます。もったいないですね。。。

ということで、ビデオで崩壊したバベル、ラスト バベルを残してみました。


アディオス~ そして ありがとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿