2009年2月19日木曜日

4D の New Dance Animation!!!

Studio4D さんから今月はじめに大量のダンスアニメーションが発売されました!
動画じゃなくてごめんなさい ><!!!!
Dance unit :)
 
Let's pose!

15個 のダンスを購入させていただきました~。

購入したダンス アニメーション
S4D_ghiphop_67
S4D_hiphop_69
S4D_pop_71
S4D_pop_76
S4D_rockin_78
S4D_flamenco_82
S4D_flamenco_83
S4D_Jazz_84
S4D_Jazz_85
S4D_Jazz_86
S4D_Jazz_87
S4D_Jazz_88
S4D_Jazz_89
S4D_Vocal_91
S4D_Vocal_90
今回あまりに発売された作品が多すぎて、、、大人買いで全部~、、、はできませんでしたが、これまでの Studio4D さんとは違う、新しい 4D ダンスを垣間見るというか、、、感じることができました!
私のお気に入りは Jazz シリーズと、、、Vocal シリーズ 笑
ステージで MLDU 使って踊ると気持ち良いこと ^^;
view from the stage
Studio4D : http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/3/220/25
MLDU(Massive Link Dance Unit: ダンスマシン フロア、HUD 兼用同期・時間差多機能ダンスマシン、、?)は Studio4D さんのショップにベンダーを置いていますのでそちらからご購入くださいませ。
まずはお試し版(1L$)をお使いください。おおよそ多くの人はお試し版でも十分だと思います。
ダンス好きは、、、いろいろなパターンがあるから用途に合わせてお選びください~。

0 件のコメント:

コメントを投稿