2010年2月9日火曜日

セカンドライフ ダンスアニメーション ショップ 巡り 8

ほんと、、、まだまだ知らないところいっぱいありますね。
「え~っ、結構ダンス アニメーションの種類あるから当然知ってると思ってた~」とお友達に言われたショップです。
A&M MOCAP ANIMATION WORKSHOP
A&M MOCAP Animation workshop
上からみるとこんな感じ。
A&M
アニメーションの数としてはまだまだこれから、、、という感じですが、ダンスの種類、そしてクオリティはとても意欲的な作品が多いと思います。動きがとても滑らかで、ダンスのトップとエンドのつなぎもスムーズ。
クセとしては、、、後ろに下がるダンスが多い(笑 MoCap のダンサーさんのクセなのかな?
A&M
250L$ 中心ですが、FatPack だとちょっとお安くなります。(10~11ダンスで 2,000L$)
A&M Dance Pack
マイケル トリビュートっぽいダンスが2つあって、他のショップのマイケルものと比べても同等もしくはそれ以上かも。(このあたりはダンサーさんの質にも左右されそうですけどね)
A&M *Neverland by A&M Mocap Animation Workshop
グループに join すると月1でギフトくるみたいです。
って、、、25のグループ上限、そろそろ辛くなってて、、、整理しないと(笑
ダンス アニメーション ショップ 巡り 1
ダンス アニメーション ショップ 巡り 2
ダンス アニメーション ショップ 巡り 3
ダンス アニメーション ショップ 巡り 4
ダンス アニメーション ショップ 巡り 5
・ダンス アニメーション ショップ 巡り 6
・ダンス アニメーション ショップ 巡り 7

0 件のコメント:

コメントを投稿