2009年5月1日金曜日

眉毛が! (ReleaseCandidate 1.23)

[追記 2009.5.4] このせいじゃないのですが、1.23RC0 は取り下げ、現在 1.22 RC になっていますね,,, って、Official Blog に 1MB 近くの png ファイル (fireworks_001.png) を貼り付けるのって(それも、、あまり意味ないし)、、、><

今日、ReleaseCandidate 1.23 を何のためらいもなくいれ、しばらく使っていました。
で、、、自分の顔をみてびっくり!!!!

eyebrow1

こ・・・この眉毛は、、、最近ではすっかり見なくなったデフォルト・アバター(通称:和田さん)では!!!???
で、Secondlife releasecandidate 1.23 eyebrow で検索すると、、、

大変なことに!!!

実は眉だけでなく、eyelash(まつげ)もおかしいな、と思っていたのですが、どうやら 1.23 でアバターのレイヤー順序が変わったようで、、、いままで隠れていたデフォルトの眉毛が skin の上になった、、、ということらしいです。
https://jira.secondlife.com/browse/VWR-12962
なにやらものによってはどうあがいてもだめ、、、という場合もあるようなのですが、とりあえず、眉のサイズなどをゼロに変更してみて、、、
pic
でも eyelash はちょっと変、、、
まだ、情報収集できてないのですが、とりあえず「うは~」となったら「容姿」(Appearance) で「髪」(Hair) のタブにある眉を調整してみてください。私の場合はこれでなんとか・・・・

1 件のコメント:

  1. ちょww
    これ状況によって治らないってことは、他人からは変に見えてる可能性があるってことですよね…。
    白眉のスキンってないから困るわーw

    返信削除