2009年5月21日木曜日

そうであるように

SL でも活躍されている Lumino-scope さんの曲で PV っぽいのを作ってみました~。
曲の使用は承諾いただいています ^^


Lumino-scope については以下の URL を参照ください~。
http://lumino-scope.com/
ヴォーカルの Nami さんのブログ
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/

[追記] あまりにこの情報がプアだったので、ビデオで使ったオブジェクトの情報などを以下に追記しました。(笑

動画の最初のカット / シーンで出てくる赤と白の2本の樹は "new TRAIL" のツリーです。new TRAIL の樹は非現実的ながらも、グロウがとてもきれいなところが気に入っています。結構このショップのツリーを使っている Region があるので目にした方も多いのではないかと思います。
ガス灯はお友達のシュメルツさん、パーティクルはとわさんにつくってもらいました。(ありがとう~)
場所は、、、スカイボックスです。ヒュージプリムの中でセットを作成して撮影しました。
コスモス畑は有名な forest feast で撮影しました。owner の miki さんには事後の承諾をいただきました。
海は、、、どこか^^; ただ、ちょっと Windlight のセッティングを変えたかも。
最後のシーンは冒頭のシーンとおなじくスカイボックス内のセットですが、お花は forest feast のお花を使い、Avatar のポーズも forest feast で販売されているものを使っています。
お月さまは LIFE IS GOOD で販売されていた月を使いました。
Limino-scope さんの「そうであるように」がスローなよい曲なので、動画のカットが少なくて、かつ1カットが長くても見るに耐えられるものになったかもしれません ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿