2009年1月20日火曜日

まだ無いダンスアニメーション手に入るかも

SL でのダンスアニメーションの老舗で質・量ともにすばらしいのは皆さんご存知の Sine Wave ですが、最近急激に評価が高くなっているのが Henmations ではないでしょうか。私もかなりの数のアニメーションを購入させていただきました。

今日、そこから Group Notice がきて、しばらく「なんのことやら」でしたが、、、え”

This is your chance to buy the dance moves you want! Just send us a web link to a video with the dance moves you like and you will be able to buy this animation very soon and for the normal price of 265L$! Copy the web video links into a notecard and drop it to Hendrik Schroeder. We will announce when the animation will be available in the shop.

つまり、YouTube とか Web で公開されているビデオの中で、自分の好きなダンス(リアルですよ、リアル。あ、リアルじゃなくてもいいのかw)の URL をノートカードに貼り付けて Hendrik Schroeder さんに送って、もし、そのダンスアニメーションを Henmations が作ったら 265L$ で買えるよ!とのこと。。。
って、you will be able to buy this animation very soon... って will be able to と言い切っていいの? (笑  私の感覚だと、この表現だと「買えるよ!作るよ!」なんですが。。。この感覚、違ってたらごめんなさいw

ダンスのネタを世界中から集めるには面白い方法かもですね~

興味のある方は Henmations の Group に Join して、Group Notice を確認してくださいね。(といっても、上記の文章そのままですけど)

[追記] your chance っていっている時点で、、、不確定要素含むのかな?英語難しい(笑 現実的に絶対つくるなんて約束できないですからね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿