2009年1月16日金曜日

[Photo] Maeve さんの Photostream

これまでもいくつか flickr にある美しい Photo (Picture) の紹介をしましたが、この方の作品もすばらしく、、、。
以前ご紹介した DeeDee さん、光の陰影の使い方がすごかったんですが、今回の方は全体的に、、、プロフェッショナル。


Fortune
Originally uploaded by Maeve Strom


最近動画の撮影・編集はあまりに PC が非力でカクカクなのでモチベーションが湧かないのですが、画像は比較的非力な PC でもできそうですが、、、、テクニックがまったく追いつかず!(笑
追いつくどころか「無い」です。。。
Maeve さんの画像を見てると、どんな加工方法があるのかちょっと勉強してみようと思わされる、素敵な作品たちです。

Maeve Strom's photostream


あ!!!! Pose 屋さんだ!!!(笑
ESSENTIAL SOUL STUDIO N POSES, Essential Soul Studio (156, 152, 35)
slurl.com/secondlife/Essential%20Soul%20Studio/157/152/36


0 件のコメント:

コメントを投稿