2009年12月5日土曜日

セカンドライフ ダンス アニメーション ショップ 巡り 5

今回のショップも xstreet の広告から見つけました。
EXTREME Animations and Designs
Extreme Animations
ダンス アニメーションの種類はそれほどたくさんあるわけではありません。どちらかといえば、AO 向けのモーション キャプチャー アニメーションが充実しているように思いました。
AO 向けの MoCap アニメは面白いものもおおくて、どちらかといえば「ネタ」的なものが目立ちます。
アニメーションはすべて Copy可で、お値段は 150L$, 200L$ が中心です。
ダンス アニメーションに関して言えば、ちょっと「頭の位置」が気になりました。すべてのダンスが、、、というわけではありませんが、MoCap の動きのながれで頭の位置にちょっと違和感を感じるものもありました。
あと、、、気のせいかもしれませんが、「あれ、どこかで見たことあるかも、、、」というダンスが一部ありましたが、明確にどこどこのショップのあれ!といえませんので、その点は各自でご判断ください。
xstreet で購入するのと、ショップで購入するので若干お値段が違うのでそこも注意してくださいね。
たとえばダンスの Follow Me は Xstreet だと 175 L$ ですが、Shop では 200 L$ です。
slurl : http://slurl.com/secondlife/APart%20No%20More/20/179/23
これまでのダンス アニメーション ショップ巡りはこちら。
ダンス アニメーション ショップ 巡り1
ダンス アニメーション ショップ 巡り2
ダンス アニメーション ショップ 巡り3
ダンス アニメーション ショップ 巡り4

0 件のコメント:

コメントを投稿