Adsense

2009年3月7日土曜日

HD より HQ ?

というより、元ネタ(Video)のほうが大事なんですが(笑

Ume ちゃん、すごいの作っちゃいましたね。ぜひ紹介させてください。
High Quality 品質の貼り付けは以前の投稿の方法です。



なんか、今考えられるすごいの(影つきビューワー、クチパク)全部使ってない?(笑

今、YouTube では HD(High Definition) と HQ(High Quality) の2つのモードがあるわけです。
先日の flickr 動画は HD ですが、YouTube でも HD として認識されました。
(ビューワーの HD ボタンを押さなくても、HD 品質で再生されます)

でも、、、ネットの混み具合の状況で動画が途中でとまったりするんですよね。
HQ のほうが安定して、ある程度のクオリティの動画を表示してくれるのでいいかも、、、と思い始めています。
まだまだ、、、面白いというか、いろいろありますね。
あ~、あと、そろそろ fraps も有償版にしようかと思ったり、、、(笑 画面上の文字が消えます ^^;
今まで、ずーっと、無料版でした~。
あと、、、パーンしてもちゃんと動画が撮影できる PC がほしぃ、、、w (<この人、ずーっと、ずーっと、ノート PC なのでw)
[追記]
Ume ちゃんの動画の曲の Vamos con el sol が頭の中でぐ~るぐる(笑
http://www.jamendo.com/en/album/15297