2018年5月6日日曜日

アプデのCATWAヘッドにアプライヤ―を再適用する

CATWA/CatyaのV3.2アプデのお知らせがありました。

CATWA / BENTO HEAD UPDATES LOG
http://www.catwa-clip.com/?p=1012

アプデのヘッドを付けると、元の素の状態に戻ってしまいます。
みんなどうやってアプライヤ―の管理してる? というか、どのアプライヤ―使ったか記録残してないし、、、で、過去投稿のFlickrやブログから、たぶん使っただろうアプライヤ―を割り出しましたが、、、そのアプライヤ―の中のどのオプションを使ったのか怪しい的な、だめだめなループに陥りました。

みんなどうやっているんだろう?と不思議に思い、調べてみたら、CATWA の Master HUDに、アプライヤ―再適用のための機能が含まれていました。これ、とても簡単!
ということで動画作ってみました~。


この方法だと、アプデ版への入れ替えも楽ですね。
とはいえ、どのアプデを使ったかは別途管理しないと。。。!

私も知りませんでしたが、意外にお友達も知らなかったので、参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿