Adsense

2013年3月16日土曜日

Skin Fair 2013 – Nea by snow rabbit

すごいのが来ました。前から注目はしていたのですが、ついに Skin Fair 2013雪うさぎさんのブースにて販売開始となりました。

この作品のすごいのは、、、いあ、すべてすごいのですが、あえていうと3拍子揃ったというか、、、

・SKIN そのもののクオリティ
・Mesh head のクオリティ
・表情/HUDのためのスクリプトのクオリティ

でしょうね。あと、ユーザーにとってうれしいのは フルメッシュ アバターではないこと。
ボディの部分は通常の Secondlife のボディです。なので、既存の服を好きに着せ替え可能です。ただし、Mesh head といっても首ちょんぱ・・・ではなく、デコルテのちょっと上の部分まで Mesh でおおわれます。そのおかげで首まわりで「つなぎ目」がまったく無いのですが、タートルネックみたいな Mesh 服だと、首からデコルテちょい上の部分の Mesh が出ることがあります。アルファマスクではこの Mesh 部分は消せないので、ここは仕方ないですね。

あと、本当にすごいクオリティなので、Hair や 衣装もそれなりのクオリティのものでないと浮きますw ですが、それはうれしい悲鳴、、、みたいなものでしょうね。

ということで、購入してパチリ。
Nea - skin and mesh head

secondlife-postcard (3)

もうね、なんか、セカンドライフらしくなくて、変な笑いしかでないんですけどwwww

ちょっと革命的な作品のご紹介でしたー