2012年3月29日木曜日

マーケットプレース「Direct Delivery」対応しました

かばちお姉様のブログをみて「はっ!」と思い、やってみた。

ところが、、、ビューワーは普段から英語なので問題なーい、とやってみたら MERCHANT OUTBOX にアイテムのドロップできないし、、、、。

これ、、、MERCHANT OUTBOX を開いたとき、なんか通信してません?

magicbox5

ドロップできない場合は、いったんビューワーを落として、再起動してみるのがいいかも。
できなかった時は、なんか Initializing とかあまり見えなかったような気がします。

で、Magicbox を使っていた商品たち。

magicbox2

なんとか Direct に変りました。

magicbox3

リンデン公式の情報はこちらで。

マーケットプレースダイレクトデリバリー移行ガイド(日本語)

0 件のコメント:

コメントを投稿